BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
異常なし
IMGP0306.jpg


先日言っていた{磯で大●●イ」
いつもどうりボーズでした。

朝一はヒラをヒットさせるも鰓洗い3発目で
ガッチリ掛かっていたルアーが
僕目掛けて跳んできました・・・
恐るべしヒラスズキ!

同行者も真鯛をヒットさせても最後の最後に
バラシてしまいました。

そんなこんなで今回もボーズです。

次回はこの磯に上がってなんか釣ってやるっと
心に誓って帰りました。
以前釣った川鱸
20061012173220.jpg

6月に遊んでくれた鱸くんです。
あれから3ヶ月全然川に行ってません・・・

もう少ししたら行ってみようと思います。
明日は磯に「大●●イ」行ってきます
多分ボーズになりそうですが
暑さに負けず老体に鞭打って頑張ってきます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
