BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
サクラサク
2週間ぶりに九頭竜に行ってみました今日は晴れて釣には丁度良い天気。
午前中は中角周辺からスタート!以外や以外今日は人が多く
混みこみだと思っていたが意外にすくない。
なので掟破りの釣り上がりをやってみました(^^ゞ
200m位上がったところで良い感じのよれを発見!
何投かしてルアー交換していると・・バシャ!・・・ん?
じーっと川を見つめていると・・・バシャ!・・・サ・サクラや!
慌ててルアーをキャストするがとどかない・・・
で、前半終~了!

午後からは前から気になっていた上流部で竿振ってみる。
九頭竜川は九頭竜橋を境にロケーションががらっと変わる。

開始30分そろそろルアー変えよかなと思っていると
ゴッツーン!もの凄いアタリとともにドラグが唸りをあげる!
最初はなにが起こったのか解らなかったが魚が派手にジャンプして
初めてサクラとわかる。

それからは走られてはジャンプされを2回ほどかまされてタジタジにされ
ナントカ寄せるがふと魚を見ると針一本しかかかっていない・・・
オレピーンチ!しかし間一髪のところで兄にタモですっくってもらい
無事キャッチ!その瞬間大声で とったどー!!と叫んでしまった。
おまけに感動してからだの震えが止まらない。
暫く釣れたサクラマスに見惚れてしまう
20070415234748.jpg

今日のこの魚は一生忘れられないものとなった!

20070415234809.jpg

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
