BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
修理Ⅱ
約1年振りにウエダーの修理を試みる。
前回は黒ゴム接着剤なるものを使ってみたがイマイチでした。

今回はボンドでコテコテに塗り捲くってみる。

症状としてはブーツと生地の継ぎ目から浸水しているので
その継ぎ目を表と裏両方にボンドを塗ってみる。

今回使ったのはこれ
20070524153608.jpg


結果はまた報告します。
>>続きを読む
由良川第2弾
今回は師匠と現地で合流
今回も前日からの雨で増水ぎみ
そしてお互い各々の思うポイントに散らばる

少ししてから師匠からメール・・・「スーさんゲット」
めちゃ早すぎです。

僕も負けじと頑張りましたが見事に玉砕!
合流ご何本掛けたんですかと質問してみると

師匠「60位の2本と80オーバー1本」との事 恐ろしすぎる!

つくづく腕の差を感じました。

そして夜中に師匠は去っていき僕一人が残り
朝マズメに勝負を賭けることに
しかしこの朝マズメがとんだ災難になってしまいました。

詳しくは書けませんがとっても凹むできごとでした。
兎に角リップルポッパーが空高く飛んでいって・・・・


以上今回も負けました。

2007 由良川第1弾
由良川に行ってきました。今シーズン1回目
事前に師匠からかなり風景がかわったでと聞いてましたが
かなり変わってました。

良い意味で釣り易くなってます。でもハイシーズン時は
今まで以上に込みそうな・・・

粗方のポイント探索を済ませ時間まで車で待機
水量の方はもうしぶんないんですが、水質がちょっと
いただけません。前日の雨で田圃濁りがはいっていて
少し不安になる。

夕マズメ頑張りましたが駄目でした。
夜9時ごろ主登場!
しばし釣り談議&この前釣ったサクラの自慢

その後分かれてポイント移動 粘るが無反応&ルアーロスト
今度はトップに変えて何投かすると足元でパスーン
正体はこれ
20070513185812.jpg


更に何投かすると遥か遠くでパスーン
大暴れしながらあがったのが・・・
20070513185838.jpg


第1回目はナマズクンだけでした。
なんか最近ナマズしか釣ってないような気がします。
気のせいだったらいいんですが・・・

+Mさん南紀の方はどうだったんでしょう?
リンク追加
昨夜は仲間達と久々の焼肉!
卑しい僕は動け無くなるまで肉を食らいました。まさに食いだめ!

で、この席に師匠の友人でもある猛闘犬丸ビルダーさんも出席、でリンクをお願いしました。
早速リンク貼っときます。


また当日の内容は後日アップします。  恐るべしエロテロリスト!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
