BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
宝物
コピー ~ R0010480

今月の20日待ちに待ったものが届きました。
この絵はのモデルは一昨年の9月19日に亡くなった愛犬のマミです。
この絵を描いたのは柴犬ブログのモジーノ家のもじ太さんです。
彼は「日本アートアカデミー大賞に入選」され且つ個展などを開くプロの画家さんなんです。
で今回1周年だよモジモジ企画で嫁が応募し見事当選したからです。

実際手元に来ると写真とは違った風合いで温かみがあります。
正直絵には無頓着だったんですがこの絵を見て絵の奥深さを感じさせられました。
モジーノ家の皆様本当に有難う御座います。
そろそろです
コピー ~ R0010360

準備はOKですか?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
