BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
花見でワンコ
R0010717.jpg
桜が満開なので嫁さんと花見に行ってきました(↑イメージ)

今回は何時もお世話になっているみどりんさんファミリーと今回お初のりん子さんファミリーと一緒です。
R0010721.jpg
みどりんさん家のルナたんです。今回会うのが2度目です。5月には18歳になる女の子。


R0010726.jpg
そして今回お初のりん子さん家の絵留ちゃん!7月で12歳になる女の子!
R0010731.jpg
絵留ちゃんにはメッサ警戒されてました・・・でも最後には抱っこさせてもらいました。


R0010742.jpg
ルナたんと絵留ちゃんのツーショット!(ある意味貴重なツーショットです)
R0010746.jpg
そろそろ眠くなってきた?
R0010751.jpg
R0010762.jpg
ルナたん絵留ちゃん何時までも元気でいてください。
楽しい時間をありがとう。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
