BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
ルナたん18歳になる(^◇^)
今日5月25日はルナたんの誕生日
2009_0525_150046-R0010988.jpg
(足の爪どぉ?)
なのでお祝いのためルナたん方面まで行ってきました。
相変わらずかわいいです。

2009_0525_153105-R0011019.jpg
今回で会うのが3回目満面の笑みで迎えてくれました。
2009_0525_154945-R0011025.jpg


嫁さんも抱っこしてご満悦です。
2009_0525_150205-R0010990.jpg




この5日後に大事なイベントがあるのだがまだ何も決まっていません・・・
会いたかった!
連休最終日良いことがありました。
2009_0506_165551-R0010941.jpg
マミの娘のモモです!    (換毛期中で抜かれてます。)

近くまで行ったので会えるかなっと思っていたら会えました。
IMGP0198.jpg
あ、此方はマミです。
2009_0506_171537-R0010956.jpg
で、こっちがモモ!
一緒に行った嫁さんも終始似てる似てると大興奮!!
R0010418.jpg
こちらはマミ。
2009_0506_164945-R0010937.jpg
なんかややこしくなってきました。↑モモです。

なんやかんや言ってもも結構楽しい連休になりました。

釣のほうは5月になったので皐月鱒メインになるとおもいます。(これがまた釣れん!)
黄金週間
今年って言うか毎年何ですけどどこにも行きません。
連休前は何時もどこにいこか考えるのですが・・・
2009_0501_180724-R0010879.jpg


でもこのまま何処にも行かないのもしゃくにさわるので近場ですが出かけてみました。
2009_0505_145659-R0010906.jpg
出先で発見したかわいい黒柴ちゃん、名前はコクちゃん!

でそのまま歩いて行くと・・・
2009_0505_145752-R0010907.jpg

でえ~ん!
2009_0505_150159-R0010909.jpg
この画像だと何が何だかわかりませんよね
2009_0505_150233-R0010910.jpg
時代劇のロケによく使われる木津川の流れ橋です。

天気は小雨模様でしたが人は少なくゆっくり撮影出来ました。

帰りに四季彩館の傍らに咲いていたアンネのバラ
2009_0505_151652-R0010925.jpg
何やらアンネ・フランクがどうたらかんたらとか・・・
とにかく出かけられて少しは気が晴れました。
お友達
2009_0504_154516-R0010887 - コピー
マミのお友達のメイちゃんです。最近14歳になったばっかりなんですよ(^u^)
2009_0504_154745-R0010890 - コピー
まだまだ元気で嬉しくなってきます。
そろそろ
R0010778 - コピー

ギブアップすんぜんです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
