BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
思わぬ贈り物
2009_0621_204844-R0011145.jpg
思わぬものが送られてきました。送り主はみどりんさんからです。
2009_0621_205013-R0011148.jpg
まずは4種のベリージャムパンにぬったらめっちゃ旨そうです。
2009_0621_205453-R0011154.jpg
8bドルチェのバームクーヘン これも食べるのが楽しみです。
しかしこれらの所有権は嫁さんに有るので嫁さんの許可待ちです。


そして最後に2009_0621_210321-R0011165.jpg
秘密のルナたんアルバム!!   ムフフ(^u^)
めちゃくちゃ手が込んだアルバムになっていてとても可愛く出来てます。
秘密のルナたんなのでここではこれくらいにしておきます。

2009_0618_115155-R0011144.jpg
あ、ポジーも元気です。


嫁さんもメッチャ喜んでいました、みどりんさん
ありがとうございますアルバムだいじにしますよm(__)m
>>続きを読む
湾岸線
5年ぶりぐらいにバチ抜けシーバスに行ってきました。
2009_0613_220532-R0011130.jpg
忘れてましたこの時期はシーバス以外にも高活性な奴がいたのを・・・ボラ

ボラが背びれを出しながらトップに高反応でした。またもや本命釣れず。
2009_0614_005436-R0011132.jpg
ポジー出かける
2009_0607_130123-R0011080.jpg
久々の病院以外のお出かけです。
最初は喜んでましたが段々不安になってきたみたいで嫁が車から離れるとこの状態
2009_0607_125724-R0011076.jpg


今日は父親の所に梅を取りに行ってきました。
2009_0607_145337-R0011090.jpg
赤みが差してカワイイ梅が沢山なっていまいた。
2009_0607_144447-R0011082.jpg
低い所は大丈夫なのですが高所恐怖症の僕は高い所が大の苦手なので
高い所はお嫁さんにお任せです。
2009_0607_150048-R0011093.jpg
嫁さんが一生懸命梅を取っている頃僕はと言うと
2009_0607_151918-R0011095.jpg
ポジーと遊んでました。


梅も無事撮り終わる頃にはポジーさん疲れたのと飽きたみたいでこの有様
一刻も早く帰りたいみたいです
2009_0607_151324-R0011094.jpg
何時もながらの飽き症です。



梅を取ってる最中にモズを発見!!
2009_0607_171146-R0011102.jpg
まだ幼鳥みたいで親鳥も近くに居ましたが警戒してよってこなかったです。


ポジーさん今日はお疲れさん!
悪足掻き
2009_0531_172848-R0011069.jpg

九頭竜川の最終日悪足掻きに行ってきました。
着いて10分フルキャストしたviper90をトゥイッチを入れたとたんドンと強烈なあたりと
ローリングしかし重さはあまり無い・・・サツキマスか?
興奮しながらズリアゲてみると・・・NO-!!
2009_0530_161618-R0011032.jpg
サツキではなくでっかいウグイでした…不覚にもサツキと間違えるとは
その後はアタリもなくリールのラインがスプールの中で切れ
やむなく今季の九頭竜は終了になりました。

今回は車で中州に渡ってみました。
2009_0531_100140-R0011047.jpg
後ネタ探しにそこら辺を探索していると知らない花がたくさん咲いていました。
2009_0531_151240-R0011055.jpg
知らない花1

2009_0531_151431-R0011059.jpg
知らない花2

2009_0531_152027-R0011062.jpg
知らない花3

そしてさらに探索していくと
2009_0531_151557-R0011061.jpg
ハチ激取れなるもの発見よく見ると中はシマシマだらけ・・・
ハチに刺された誰かが木にぶら下げてんですかね?

2009_0531_175918-R0011071.jpg
来年は無くなってそうなので河原の近所の廃墟も載せときます。
そんなこんなで今年の九頭竜は終了しました。
また来年挑戦です。
2009_0530_165419-R0011035.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
