BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
天気は良いがやることが無いなので散歩!
2009_1123_143225-R0011668.jpg
・・・3連休響きはいいですが、これといった予定が無いとダメ人間になりそうなので
近所の公園に紅葉を探しに行って来ました。
2009_1123_143704-R0011669.jpg
車塚古墳公園、車では毎日前は通っているのだが改めて来るのは何十年振りになるやろう・・・
たしか最後に来たのが小学生の時やと思う。
2009_1123_143749-R0011670.jpg
この古墳は前方後円墳で一周500mぐらいになるだろうか?
2009_1123_143918-R0011671.jpg
裏に回ると小さいが綺麗に整備された公園がある!
2009_1123_144842-R0011682.jpg

ちょっと葉っぱが汚いが紅葉です。
2009_1123_144509-R0011676.jpg
そして最後に蜘蛛別に意味はございません
2009_1123_144415-R0011674.jpg

要するに暇な3連休でした。
リンク追加しました
にしだ君のブログを覗くとリンクの追加の記事が・・・すんません遅くなりなりましたm(__)m
↑これはHPにとびます。ブログは-頁-の中の倶になります。
今回強制的にオレンジ軍団に入団していただきました(笑)
なかなかストイックでクレイジーな方です。

先週の週末は九頭竜川、由良川共に大増水で行ってません。
このままでは終われないので最後に熊野川でボコボコにされて終了します。
2009_1109_151538-R0011663.jpg


初体験
2009_1107_140700-R0011617.jpg
車をとばして向かった場所は約1年振りの由良川
2009_1107_153624-R0011620.jpg
現地で師匠とM氏と合流 今日釣をするポイントを探すことに、
ポイント選びはエキスパートの師匠とM氏にお任せすることにする。
で今回のポイントは中州?・・・水多くてどないして渡るの?でM氏曰くゴムボートで上陸することに
2009_1107_162456-R0011622.jpg
流石所有者手際よく準備をされます。
そしていざ出航!
2009_1107_163925-R0011624.jpg
2009_1107_163940-R0011625 - コピー

強い流れもものともせずサケの遡上のようにぐいぐい上っていき
今回は僕と師匠を渡すために行き帰り2往復もして頂きました 有り難うございます。
そして僕の番!
2009_1107_164332-R0011626.jpg
うひょひょ~!
2009_1107_164347-R0011628.jpg
水面近!
上陸した時は夕マズメが迫っていました。
2009_1107_165102-R0011630.jpg
がしかしM氏の頑張りも虚しくここでは誰もバイトは無くあえなく撤収・・・
Mさん本当にお疲れ様です!


そして場所移動するも今日は誰もスズキを釣りあげる事は出来ませんでした。
そして翌日用事がある僕とM氏は師匠を残し帰路につきました。2009_1108_134453-R0011638.jpg
今回は初めてゴムボートで川を渡りました貴重な体験をしましたまた乗せて下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして話は変わって以前マミの絵を描いて頂いた下地貴之さんが個展を開きます。
2009_1108_204351-R0011645.jpg
・・ひらめいた!!なにを?
場所は東京都港区高輪3-9-8高輪インターコート1F
書肆 啓祐堂
2009/11/14(土)~11/23(月)です
2009_1108_204936-R0011662.jpg
是非お近くの方は行ってみて下さい!絵画の見方が変わりますよ!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

動物愛護フェア
2009_1103_150237-R0011606.jpg
秋晴れの文化の日、ルナたんの長寿表彰があるので自称ルナたんの父兄な
私たち夫婦は会場に無理やり乗り込みました(笑)
2009_1103_145025-R0011593.jpg
閑静なヨットハーバーの公園で動物愛護フェアが開催れ長寿表彰が行われました。
ルナたんは18歳で2位、1位はちびまるこちゃん20歳!おどろきです。
ちょっと肌寒かったけど無事表彰式は終了しました。
2009_1103_142243-R0011572 - コピー
2009_1103_142306-R0011574 - コピー

そして1位2位の長寿犬ツーショット!
2009_1103_142859-R0011580 - コピー

右側がちびまるこちゃんで左がルナたん!
そして今日は最強の応援団もきてました。
にん!2009_1103_143157-R0011583.jpg
2009_1103_145415-R0011599.jpg
絵留ちゃんです!以前会った時はメッサ警戒されましたが今回は好感触(^-^)v

そして記念撮影が始まりました(笑)
2009_1103_145204-R0011596.jpg

ルナたん目線
2009_1103_144123-R0011591.jpg

そして絵留ちゃん目線
2009_1103_144137-R0011592.jpg

全員で!
2009_1103_143821-R0011588 - コピー

ルナたん帰る前はおねむモードでしたが絵留ちゃんはさっきよりなんだか元気なような・・・
2009_1103_150316-R0011607.jpg
結構色んなワンコニャンコが来てましたが、気づけば他のワンコの写真撮って無かったです。
そして絵留ちゃんのお母さんのりん子さんから沢山のお土産をいただきました。

まずは人間用で
GOKOKUの苺カカオロール!
2009_1103_182722-R0011616.jpg
甘党の僕にはたまらないです(笑)

そしてポジーにまで頂きましたそれも沢山(!)
2009_1103_182358-R0011613.jpg
ノーミネラルの水でカルシウム・マグネシウム・リン等のミネラルを取り除き酸素をたっぷり
入れたペット用飲料水の「安心・水」
そしてアガリスクの有効成分β1.3-1.6グルカンを溶かした
ペットの健康飲料水「元気・水」
そしてささみジャーキーとワンコのコックパンです。
本当に沢山ありがとう!

今日は楽しい思いと沢山のお土産をもらって最高の1日になりました。
ルナたんおめでとー!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
