BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
プレゼントは嬉しいのだ!
29日に嬉しいお届け物が来ました。
まずは何時もお世話になっているみどりんさんからこんな嬉しいものが
2009_1230_003351-R0011718.jpg
ルナたんのカレンダー(^o^)可愛すぎて使うのがもったいないです。
そしてもう一つ
2009_1230_003618-R0011719.jpg
焼き菓子とお香とお香立て。お香立ての中で寝ているのはマミです。
よく特徴をつかんでる作品です一目でマミだとわかりました。

そしてこちらもいつもお世話になっているgreendogさんからです
2009_1230_003856-R0011724.jpg
二つともお菓子なのはわかっているのですが早々にこれはお正月実家(嫁の)に
帰った時に食べるため没収されてしまい中身が何なのかわからずじまいです(^_^;)
正月が待ち遠しいぞ!!
でこれらは僕への誕生日プレゼントと認識しても宜しいんでしょうか?

あ!そうそう嫁からももらいましたケーキ
2009_1225_214215-R0011714.jpg
色々注文を付けたら・・・になってしまったので接写でごまかしときます(汗)


今日の更新が今年最後になります。いつもさぼりなブログですがお付き合い頂いてありがとうございます
来年は少しだけ更新回数を増やしますので来年も宜しくお願いします。
でわ良いお年を!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
