BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
感謝です!
先日は沢山の元気玉やパワーを送って頂き大変感謝しています。
おかげさまで奇跡的な回復をしました。
2010_0325_174137-R0011933.jpg
3月25日の夕方
ポジーは極度のカメラ嫌いでレンズを向けるだけでプルプル震えます。
今回も隠し撮りのためブレてますがご愛敬で!


そしてルナたんの所からも沢山の元気玉が届きました。
皆さん本当にありがとうございますm(__)m

そして昨日ぐらいから歩く足取りも軽くなって来ました。
2010_0326_153523-R0011936.jpg
3月26日
どなたかのコメント返しに良くなっても前よりは良くなることも無いでしょうみたいな事を
書きましたが明らかに前より良くなってるようです。
病気自体は治る事は無いですがぐわいはいいみたいです。
2010_0326_153550-R0011939.jpg
3月26日
今回ほどブログをやってて良かったと実感した事は無いです。
全国各地から温かいコメントが沢山と届いた時は正直泣いてしまいました。
感激して泣く事もここン十年無かったのですが今回のことで人の優しさを実感しました。

元気玉が必要な時は言って下さい特大の元気玉を送ります。
皆さん本当にありがとうございました!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

パワーを下さい!
23日の朝から急にポジーが立てなくなりました。
少しして何とか立てるようになりましたが夕方再び立てなくなり息遣いも荒く
様子が今までと違うので急遽掛かり付けの動物病院に行って来ました。

血液検査の結果貧血がひどく酸欠状態になっていたので酸素吸入を1時間ほどしました。
レントゲンとエコー検査も行いどうも以前からの心臓肥大症の進行と
二つある心臓の弁膜の一つが機能せず急性心不全で立てなくなったみたいです。

今まで飲んでいた薬は初期段階のものでこれからさらに2種類の薬も追加です。
ただ先生はこの状態だともう1つの弁膜もダメになると脳に酸素が回らなくなり
意識を失いそのまま死んでしまう可能性も高いと仰ってました。

今は薬が効くことと酸欠状態になった時の酸素吸入で経過を見るしかないとのことでした。
2010_0324_003417-R0011932.jpg
出来ればこの酸素は使わずに過ごせる事を願うだけです。
このブログを見て下さった方にお願いします、少しだけでいいです皆さんのパワーを分けて下さい!
お願いします!ポジーにパワーを分けて下さい!
2010_0324_002845-R0011927.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

遅くなりましたが
先月のお話になりますが実はいつもお世話になってる柴わんこルナのまったり老犬生活のみどりんさん夫婦が
わざわざ家まで来て下さいました。
それもポジーのために缶詰を沢山持ってきて下さいました。
2010_0218_171327-R0011899.jpg
ルナたんの形見?です。あれから1ヶ月経ってるので既に半分ぐらいは食べてしまいました(笑)
ポジー大喜びです。
そしてみどりんさんがブログで紹介していたルナたんキットカットも頂きました。
賞味期限10月なのでそれまで飾っときます。
2010_0218_160738-R0011892.jpg
そしてツマガリのケーキまで頂いてしかも僕の好きな苺のケーキ!
2010_0218_170800-R0011897.jpg
とっても美味しくいただきました。

そして先日woh-n.(^^)--ウェブリブログのりん子さんから岡山のお土産が届きました。
2010_0317_153110-R0011921.jpg
岡山と言えばそう!きび団子意外にもこれが人生初のきび団子で、想像したよりも癖が無くマイルドで美味しくいただきました。
そして一緒にとっても可愛い絵留ちゃんの似顔絵のメッセージカードも添えられてました。
2010_0317_153126-R0011922.jpg
本当にありがとうございました。
りん子さん例の件宜しくお願いします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2週間ぶり
天気も気温もコロコロ変わりこれが本当の三寒四温なんですかね?
先日釣にも行けず散歩している時に見つけた梅の花?
2010_0308_163823-R0011911.jpg
家の梅は既に散ってしまいましたがこちらは満開でした。
2010_0308_163856-R0011912.jpg


そして昨日2週間ぶりに九頭竜川に行って来ました。
結果はダメでしたそううまい事いかないからこの釣りは面白いのだと思います。
2010_0314_142925-R0011914.jpg
流石に前日がプチ祭りで結構な釣果が出ていたので人も多かったです。
ただ多くなるとそれなりにマナーの無い人が出てくるのも当たり前ですが今年は特に多い気がします。
せっかくの休み楽しく釣がしたいものです。


この日も場所を転々と変えながら日の出から日の入りまで頑張って燃え尽きました。
2010_0314_153036-R0011915.jpg
帰り際土手で1本だけ土筆を発見、着実に季節が変わって行くのを実感しました。2010_0314_165911-R0011917.jpg
そろそろバーべキュウしたくなりました。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

増水後に期待!
2010_0221_175153-R0011902.jpg
ここ2週間連続で週末増水のため九頭竜には行ってません。
おおよそ2週間の増水でかなりの鱒が遡上していると想われます。
この増水が落ち着き水位が80台前後で推移していればチャンスだと思います。
2010_0221_175258-R0011904.jpg
また週末雨の予報で少しなえ気味ですが何とか2本目獲りたいです。


2010_0228_153624-R0011910.jpg
家の梅もいつの間にか終盤になってました。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
