BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
平凡な日々
久々の更新です。これと言って何か有る訳でもなく釣にも行かづグダグダやっています。
ここ最近の事では2日連続ポジーがウンPふみふみ祭りを開催しやがりました。


この前嫁さんがプランターの花の植え替えをしているとどこからともなく白黒の影が・・・
くね
最近は何でもかんでも自分が知っていないと気が治まらないみたいです。
土を入れ替える時も・・・
なになに
一生懸命観察です。 嫁さん曰くじゃま!らしい。
花の位置を決めている時もそこにはこれとかまるで支持をしているみたいで、
見ている僕は結構笑えました。
どれどれ
このまま元気でいてくれればなによりです。



あ!  それと今日は嫁さんの誕生日&結婚記念日、パチーなどはしませんがプレゼントはしときました。
最近ちょっと・・・
先週の金曜辺りからヤバいです!
再び帯状疱疹になってしまいました。あ、ポジーが具合悪くなって気疲れとかではありません。
因みにポジーです。
ポジー1
相変わらず写真嫌いでカメラを向けるとこんなに早く動けるんやってぐらい素早いです。
そして必ず睨みつけます(笑)
ポジー2
そんなポジーももう17才はやいもんです。

話しは変わりますがモジーノ家のそれでも犬生活のもじ太さんがまたまた個展を開催です。
今回は銀座です!オシャレです!テーマはそれでも意地でも笑いたい!です
関東にお住まいの方良かったら笑いに行って下さい!
個展
もじ太さん成功をお祈りしています!
更に上流
今回はちょこっと趣向を変えて上流ででっかくなったヤマメを釣ってみたくて鳴鹿堰堤より
更に足をのばし勝山辺りまで探索に行って来ました。
上流堰堤
ええ感じの堰堤や流の複雑なテトラ周りなど良さそうな処をチェックしてきました。
上流テトラ
そしてここぞと思うポイントでやりましたが無念のバラシ!
このバラシで今回の釣行はバラシの連続になってしましました。
二日目は真面目にサクラマスを狙うが昨日のバラシを見事に引きずってまして・・・
8号下流右岸
ここでは2回サクラマスを掛けるも2回ともバラシテしまいました。。。
もうそろそろサクラマスも終焉ですかね。
次はサツキマスを是非釣ってみたいですね。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
