BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
不完全燃焼
5月の中旬からあまり釣りに行ってません。
結構週末になると天気が崩れたり、用事が入ったりとタイミングが合いません。
九頭竜のリバーシーバスも開幕したし、熊野川のサツキマスは今年は
4年振りの当たり年みたいですが未だに行けずじまいです。

で、スルメイカ釣りでお茶を濁しましたが、これがまた渋く
結局小さいスルメが4杯だけとかなり苦戦しましたし、おまけにカメラを忘れて
画像なしです(涙)

そして今日自分の身を清めるためパワースポットにいってきました。
着いてそうそう沢カニが出迎えてくれました(笑)
なにカニ?
最初見つけた時死んでるのかと思いました。

約1時間掛けてお山を1周して気持ちもリフレッシュした頃咲き始めた紫陽花を発見
あじさい
もう少ししたら丸くなるんでしょうね。
汗だくになりましたが良い気分転換になりました。

話しは変わりますが先日大黒屋さんの新商品を食べました名前はまあるいチーズケーキ!
チーズケーキ
そのまんまですがふわふわで美味しかったです。
ただ1ホールはちょっと多い気がしました。実際完食するのに3日かかりました。




最後にポジーですが先週くらいまでお腹の調子が良くなくフラフラしてましたがフードを変えてみると
お腹の調子はだんだん良くなって元気が戻ってきました。
ふん!




来週ぐらいに何処か行きたいです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
