BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
寝たきり
寝たきり
10日ほど前から寝たきり生活突入です。
おしっこも絞り出してあげないと出来ない状態です。
それに加えて昨日から原因不明の目やにが出て右目全部を白く覆うほど、まるで目が
溶け出しているような状態です。昨日は病院が定休日でしたのでこれから連れていきます。
>>続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

由良でBBQ
BBQ1.jpg

秋晴れの週末、以前より計画していた仲間内でのBBQに参加してきました。
今回は初めて会う方々もいて大変たのしみでした。
ただ気候の良い秋の週末は行楽地に向かう道中は異常なまでの渋滞で、
普段なら30分で通過出来るところが3倍の1時間半もかかってしまい
約束のお昼到着が1時間遅れの1時過ぎになってしまいました。

今回BBQコンロ担当だったので皆さんをだいぶ待たせてしまい待っている間に大分いかれたようです(汗)
残骸
到着後若者チームが手際よく炭を起こします。
火起こし
ようやくBBQの始まりです。
BBQ2.jpg
今回は何時もと違って手作り料理なども登場!
まずは釣った?引っかけた?アユのから揚げ
アユのから揚げ
そしてキムチ!
キムチ (2)
画像は無いですが鶏の三角のから揚げ、黒豆など美味しい物がたくさん登場しました。
東西南北田くん、スコラさん有り難うございました。
お腹も満腹になり釣り談義をしながらのまったりとした時間は最高でした
寛ぎ
ふと横を見るとなにやらかわいい肌掛けを発見!
???

持ち主は・・・
へんなおっさん
あえてコメントは控えさせていただきます(ーー;)

釣りの方はと言うと夕マズメにやりましたがダメで皆さんと別れてから下流のポイントまで
行きましたが、ポイントの近くでイノシシと遭遇し気になって出来ませんでした。


今回静岡から参加のマコさん来シーズンは天竜でキャンプよろしくです!
景色
ポジー初動画!

頑張って食べてます。
追加です。
[高画質で再生]

ポジーです! [アクセスランキング]
やっとの更新
今日久しぶりにまいまいが来てくれました。
約3ケ月ぶりです7月に来てくれた時はこんなにちっちゃかったのに
チビまいまい
今日あったらこんなに大きくなって仔犬の成長の早さに驚かせられました。
緊張
最初はめっちゃ緊張していましたが慣れて来るとカメラが追いつかない速さで動きまわります。
なのでここでは少しくらいしか紹介できません(汗)
おすまし
おやつにくぎ付けの時にパチリ!おすまし顔でめちゃカワイイです。
はよくれ!
おやつはワンコ撮影の王道ですね(笑)
そしてお決まりの肉球撮影は渾身の力で拒否されました。
おりゃ~!
良く見るとちょっとムッキってるし・・・(汗)
そしてもう一つのお決まりの鼻デカはみどりんさんの協力のもと無事完了!
はな~
今日は沢山まいちゃんと遊びました!
そしてお土産もいっぱいいただきました!
いただきもの~
いただきもの~2
パンはいっぱいありすぎて代表で食パンさんにモデルになっていただきました。
みどりんさん、おとうたん今日は遠い所来て頂いて本当にありがとうございます。


そして前後しますが、10月3日greendogさんから神戸のオシャレなお菓子が届きました
有り難うございます。
いただきもの~3

そして昨日りん子さんから北摂の栗と枝豆が送られてきました。ありがとうございます。
クリ&えだまめ

そして一昨日嫁さんの実家からマツタケが送られてきました。何でも今年はアタリ年で近くの山で
いくらでも獲れるみたいです。国産マツタケって10年以上食べていなかったと思います。
マツタケ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポジーですが日曜位から補助無では立てなくなりました4月の時みたいな感じでは無いですが、
だいぶ心臓が弱っているみたいです。内科療法ではこれ以上の薬は無いみたいです。
後は酸素を吸わすしか手だてはありません。
ただ少ないなりにカリカリフードは食べてくれまし、お水も自分で飲みます。
少しでも長く そして苦しみや痛みが無い事をいのるばかりです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
