BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
遊びに来てくれました\(^o^)/
m1.jpg
久々に来てくれました(笑)
感動の再開は熱烈キッスの嵐で口、鼻、目、耳すべてべろべろにやられました。
そしてやはりヤングワンコは疲れ知らずでこっちの方がばてばてです。
m2.jpg
写真はたくさん撮りましたが8割残像で公開できず(涙)
そして夕方涼しくなってから近くの公園に行きました。
m3.jpg
もう興奮してあっちクンクンこっちクンクンと大忙しでした。
老犬柴に怒られたりと結構エンジョイなまいまいです。
でわエンジョイ動画をどうぞ!

そして犬生は初の滑り台にも挑戦したまいまい楽しかったかな?
m4.jpg


僕ら夫婦は久しぶりに思いっきり笑いました。
みどりんさん、おとうたん遠い所来て頂いて有り難うございます。
久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ましたまた会える日を楽しみにしています。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
