BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
サクラマス
2013_0203_070914-IMGP0632.jpg
2013年九頭竜川いよいよ始まりました。
解禁日には仲間のKEN2さんがMyポイントで見事なサクラを釣って先陣を切った。
それに触発されたのと前日のプチ増水で期待も膨らみ九頭竜目指して車を走らせた。

到着してみると場所取りしている人は誰も居らず一番乗りでしたが、夜明け前に
KEN2さん到着後、続々とアングラーがやってきた。

ポイントに入りKEN2さんから前日前々日の状況を聞き色々とレクチャーして頂き釣り開始です。
水の色も思ったよりクリア―でイイ感じの流れで何時魚が出てもおかしくない流でしたが、
そこはやはり私で有って魚からのコンタクトはございませんでした。

昼前に上がり仲間が待つベースキャンプへ移動すると、
1年振りに再開するサクラの同志達とランチへ向かう。
2013_0203_125249-IMGP0633.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このキャンピングカー去年まで九頭竜で部屋を借りていたK村さん所有で
アパートの契約が終了し今では路上生活です(笑)

昼食後皆で竿を振りましたが、善戦空しく釣果なしの結果になり
再びベースキャンプに戻り喫茶K村(キャンピングカー)で雑談
そしてK村さんの友人の作品を見せて頂きました。
2013_0203_171326-IMGP0634.jpg
(クッキーじゃないよ)
2013_0203_171349-IMGP0635.jpg
なんとサクラマスの木製ブローチ!!
色んな素材とデザインで製作されてなかなか格好いいです。
で私も一つ
2013_0203_171423-IMGP0637.jpg
このブローチの他にもミニネットなどもあり販売も行っておりますとの事。
2013_0203_171629-IMGP0641.jpg
あなたならいくらで買いますか(笑)
そして気が付くとPM8:30であわてて帰路に付きました。
本当に楽しい時間を堪能しました。
今度は食材を持って遊びに行きますね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
