BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
近場
風景1min
どうしても竿が降りたくて近場の河川に来ましたが・・・風が予想以上に強くキャストしても
思いっきり流されリトリーブしてもイマイチ感覚がにぶい。

今日はあわよくばチヌでもと思いバグアンツで底をずりずりでしたが
風が強くラインを持って行かれ直ぐに浮いてしまいなかなか底が取れませんでした。
風景2min
目の前では凧に引っ張られて水面を滑走している人たちが楽しそうにしとった(-_-)

今日は上げのタイミングで行きましたが結局反応なし・・・暗くなってきたので撤収です。

早く綺麗な川で釣がしたい。。。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
