BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
さぼってました(^^ゞ
だいぶブログを放置してました(汗)
その間にもちょこちょこと出掛けてはいたのですが、後回しにしているうちに
日にちが段々過ぎて行きました。

まずは6月に行った天保山の海遊館
ここはジンベイザメが有名ですが今回はジンベイザメの画像は無です。
まずは淡水の王者ピラルク・・・いつかは釣ってみたいです。
ピラルクmin
そしてアオリイカ・・・美味そうと思ったのは僕だけじゃ無いはず(笑)
アオリイカmin
今回の目玉のワモンアザラシ・・・クリクリオメメでメッチャ可愛かったです。
ワモンアザラシmin
本当はCMみたいにドームにやってきたところを撮りたかったのですがタイミングが合わず
断念しました。
この日は120枚位とりましたが全部アップするのはさすがに無理なのでこれぐらいで・・・

続いて月末の休みは念願の南紀釣行でした。
結果から言うとやはりボーズでしたがAM5:30~からPM5:00までの超ロングランのBBQは
楽しかったですね。

田野井夕景4min
今回は4人で1600gの肉と家の冷凍庫に会った怪しげなシシ肉と前日にN田君が獲ってきた
テナガエビとザリガニ・・・
テナガエビmin
これを油でから揚げに・・・
手長から揚げmin
これが凄く絶品で意外にザリガニがテナガエビより美味い事が解りビックリしました。
手長から揚げ2min
そして最後の最後まで残った怪しげなシシ肉はいような獣臭を放ちながら最後はトンビの餌に・・・
獣肉min
今回も魚とは出会えなかったけど久しぶりに友人たちとまったり話が出来たのが良かったです。
でもやっぱり魚はつりたいぞぉ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
