BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
アーバンシーバッシング
夜景min3
今回も近場の河川に浸かりに行って来ました。
2日前の雨の影響が有るかなっと思ったのですが意外に平水に戻ってました。
鉄橋mi
ただ水色は若干濁りが残った状態で案外昼間の方が良かったのかもしれません。


今回は午後9時にスタートです。
開始早々3投目でいきなりのヒット頭をガンガン降るのが伝わって来ます。
が、しかし寄せてきて取り込みにもたついていると最後のエラ洗い出フックアウト!
詰めが甘かったです。

それから30分位してから核心部をスローでルアーを通過直後強烈なあたりが有り
ドラグも出ていくナイスファイトです。
今回はフッキングもしっかりやり掛かりどころもフロントフックがしっかり掛かっているのを
確認できたので慎重にファイトをおし取り込みに成功です。
シーバスmin1
サイズ的には此処のアベレージですがベイトをたらふく食っているのか引きはワンサイズ上の引きでした。
シーバスmin4
その後直ぐにまた1本掛けましたがエラ洗いを連発でやられバラシテしまいました。
そしてゆいつのヒットルアーをロストしたので納竿としました。
今回雨後の濁りと増水でランカーサイズを期待して行きましたが、期待外れでした。
次はもうちょっとだけ上流を攻めてみようと思います。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
