BON !
主に本流のサクラマスとスズキ釣りのブログ
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
新調
タイヤがそろそろちびってきたのでタイヤを購入しようと思いましたが、どうせならインチアップしようと
ホイールも新調することにしました。
今はいてるのがノーマルサイズのロクサーニバトルシップタイヤが195/80/15でした。
ハイエースノーマルmin
これはこれでよかったのですがやっぱりグッドイヤーナスカーのタイヤが履きたくインチアップもして
少しでもカッコ良くしたいと思い思い切ってホイールとタイヤを一新してみました。
新しい組み合わせはハヤシレーシングストリート16インチとグッドイヤーナスカーの215/65/16です。
タイヤ2min
イメージがガラリと変わりました(笑)

ただすこーしだけタイヤがはみ出てこの組み合わせでは車検NGなので面倒ですが車検の度に
ノーマルに戻さなくてはなりません。
まあカッコ良くなったからよしとします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
